アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「たあのぼやき」のブログ記事

みんなの「たあのぼやき」ブログ

タイトル 日 時
入室式の準備手間取る‥
名称変更による作り直しは覚悟しておりましたが ここにきてコピー機(複合機)の入れ替えによるトラブルに悩まされています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/10 18:06
本日より事務室あいてます‥
昨日で夏期休業が終了いたしました‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 17:13
たあのぼやき‥5月って演奏会シーズンでしたっけ?
今日は南港にギェルジョード先生のコンサートを聴きに行くのですが‥ザ・フェニックスホールで知り合いの方のコンサートもあって‥あらら状態なのです(>___<)他にもいっぱいあって‥どうしたらいいものか‥ 困ってしまう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 17:30
たあのぼやき‥なかなかお稽古ができない(>_<)
今週ひさびさにヴィオラとの練習をする予定だったのに‥ちょっと延期することになってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 17:45
ちょいとお疲れ‥
このところの忙しさのまま日曜日も本町に来たので‥やはり少々ダウンしてしまい昼からの住人です(^_^;) ”わん”はちゃんと朝から来てる!!!えらいなぁその体力・気力はどこから? でもなんか急に”わん”が老けた様な気がするので‥ちょいと元気をつけてもらおうと夕べ里芋を煮て今日持ってきました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 15:58
たあのつぶやき(ぼやき)‥血圧
春ですねぇ‥良い季節です(*^_^*)‥花粉症の人は大変でしょうけど‥実は私元々アレルギー持ちなので花粉が入り込むレセプターが無いのだ‥それよりも暖かくなってくると血圧が下がってきて困る。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 13:14
たあのぼやき‥というかグチ‥
たあのぼやき‥というかグチ‥ 今日で10月も終わり‥お菓子屋さんとかはハロウィン一色でしたが皆さんはいかがですか?私にとってさほど特別ではなかったハロウィンですがUSJでちょい怖パレードを見て以来、毎年行ってたのに今年はパスです‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 17:03

トップへ | みんなの「たあのぼやき」ブログ

ヴァイオリン弾きとピアノ弾きの事務室日記 たあのぼやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる