ヴァイオリン弾きとピアノ弾きの事務室日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰とさようなら(*^_^*)

<<   作成日時 : 2014/03/31 22:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年5月に今月の催しを書いて以来のご無沙汰です^_^;
そしてなぜか今日で事務室日記は終わってしまいます(T_T)
更新が途絶えてからも足を運んでいただきありがとうございました(*^_^*)

長らく事務室の主をしていた”わん”は明日から主を解放され
同じく長く住人をしていた猫たあも明日より住人ではなくなります(=^・^=)

下宿人だった皆もN浦さんただ一人となりますが‥
新しくK先生が事務室の主となり
音楽教室に新しい風を吹き込んでくださることでしょう♪

しばらく下宿人が不足状態ですが
明日早速面接があるみたい!!!
良かったです(*^_^*)

ではみなさん、長い間ありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰とさようなら(*^_^*) ヴァイオリン弾きとピアノ弾きの事務室日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる