ヴァイオリン弾きとピアノ弾きの事務室日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年度第1回目のスクーリング‥

<<   作成日時 : 2013/04/30 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日(4/28)は通信教育≪楽典≫のスクーリングが開講されました♪
かわいらしい中学生を始め、大学に合格したばかりの生徒さんまで
色とりどりの受講生が集まりました(*^_^*)

受験前にスクーリングを集中して受講される方が多いので
合格後に大学生となってから受講するのは
今回、始めてのケースでした‥

大学での新しい授業が始まり‥
そのうえで教えて欲しいことをスクーリングの授業の方で習いに来られたのですが
ソルフェージュ診断テストはせっかく最後なので
体験も兼ねて次グレードを受験してもらいました♪

基礎課程+応用課程+志望校対策を彼女は3冊
スクーリングも目いっぱい8回受講

本当に真面目に答案返却をして
スクーリングも毎回目的意識をもって参加し(質問をいつも具体的にして受講していた)
診断テストに向けての勉強や練習にも真摯な態度で
指導する側にとっても励みになりました(*^_^*)

全てを修了した後、事務室に立ち寄り
教室生を始め出身者に大好評の相愛音楽教室オリジナル五線ノートを購入されました(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年度第1回目のスクーリング‥ ヴァイオリン弾きとピアノ弾きの事務室日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる