ヴァイオリン弾きとピアノ弾きの事務室日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ始業‥入室式とクラス分けテスト

<<   作成日時 : 2013/04/14 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(4/13)の土曜日はいよいよ授業が始まりました♪
そして学齢前の生徒さんを始め、小中高の生徒さんたち合同での入室式が
本町学舎の講堂にて行われました(*^_^*)

オープニングは歓迎演奏♪
入室式ではいつも歓迎演奏があり
前期は例年相愛ジュニアオーケストラの小学生のみなさんが演奏してくれます♪
今年度は小2〜小5の生徒さんによる“クシコスポスト”
*プログラムなど詳細は当ブログ記事「4月の催し‥」をご覧くださいm(__)m
http://vn-pf-va.at.webry.info/201304/article_4.html

始まる寸前のステージの様子
画像

演奏がおわると室長の斎藤先生からお話しが‥とてもいいお話しでした(*^_^*)
*演奏の様子やお話しの内容は「相愛音楽教室公式ブログ」からどうぞ♪
http://soai-onkyo.seesaa.net/article/355295410.html

式の内容は他に
教務主任の先生から生徒手帳などを見ながら様々な説明
それぞれの担当の先生(クラス)に分かれて学校の中の案内
本科U(高校生のコース)だけしばらく講堂にのこって説明後案内

そして中学生と高校生はクラス分けテストです(*^_^*)

猫たあは高校生のコースを担当しているので
授業+他の委員の先生方とともにクラス分けテスト+採点・クラス分け作業‥
次週から新入生も加わった新クラスで授業開始です♪
楽しみ(*^_^*)

p.s.
今日は久しぶりにお仕事のない日曜日だったのですが
このところ問い合わせの電話や来客が多くて出来なかったお仕事を
休業日にじっくりしたい‥”わん”が言うので出てきました(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ始業‥入室式とクラス分けテスト ヴァイオリン弾きとピアノ弾きの事務室日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる