ヴァイオリン弾きとピアノ弾きの事務室日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の来客‥

<<   作成日時 : 2013/03/12 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の土曜日は授業の無い日で
成績出しやクラス分け作業など‥あっ準備クラスは授業でした^_^;
ひとしきりバタバタが少し収まったころに
教室出身の方が事務室にいらっしゃいました‥

牧野さんです
来年度ちょこっと教室でお願いしていることがあるのですが
大阪に寄ったので打ち合わせにっと思いたって来てくれたらしいです(*^_^*)
*彼女は現在スイス在住

”わん”+千がお話しをしているところ猫たあもしばし参加♪

なんかちょっと前まで学生っぽい気配があったんだけど
大人の女性らしい素敵な雰囲気になってました♪

彼女に教室からお願いしてることを皆さんにお話しできる日が待ち遠しいです(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然の来客‥ ヴァイオリン弾きとピアノ弾きの事務室日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる