ヴァイオリン弾きとピアノ弾きの事務室日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今井先生に会っちゃった(*^_^*)‥

<<   作成日時 : 2013/03/12 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月7日は身が2つあればいずみホールにも行ったのですが
ザ・シンフォニーホルの演奏会チケットを既に購入していたため
”わん”と共に行ってまいりました。。。

プログラムは
今井先生が弾くウォルトンのヴィオラコンチェルト

この日のオケには教室出身の田中佑子さんと神原玲奈さんがトラで乗ってた♪
二人とも可愛かったなぁ(*^_^*)

今井先生は演奏の感想を言葉にするのがもったいないっ!くらい素敵でした(*^_^*)

コンサートが終わってから、
先生はお忙しいだろうということで楽屋には行かず
ホテル阪神の地下に「うどん」を食べに行ったのですが
*基本蕎麦ですがココはおいしい!‥梅田の本店には及ばないけど美味!
ツルツルッと食べて外に出たら
ホテル阪神の前にタクシーが入ってきて中から楽器を持った人が降りてくる!!!!
見るとその奥に黄色のコートを着た小野ひとみ先生が。。。。

キャー今井先生
神原玲奈ちゃんも一緒です(*^_^*)

今井先生も驚いてました。。。
「どうしてこんなところにいるの?」
「もうすぐ会えますよ」‥5月のヴィオラスペースのことです♪ということはレッスンは今井先生(*^_^*)
「何弾くの?」

うふふ‥”わん”+猫たあはもうルンルンでしばし興奮状態となりました(*^_^*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今井先生に会っちゃった(*^_^*)‥ ヴァイオリン弾きとピアノ弾きの事務室日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる