ヴァイオリン弾きとピアノ弾きの事務室日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいコピー機‥

<<   作成日時 : 2013/02/27 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このたび学園で一斉にコピー機の入れ替えとなり
教室での入れ替え日がなかなか決まらないでいたのですが
なんと!今日新しくなっちゃいました

ソルフェージュの試験や色々とコピー&印刷の多い時を避けて
チェンジできればいいなと思っていたのですが
月曜日に「水曜10時」との連絡が入り
昨日は色々と印刷関係のお仕事を済ませなくてはいけなかった。。。。

実はメーカーも変わるのですが
そうなるとカラープリントの色がおそらく変わってしまう‥
もしかしたらほぼ同じかもしれないけど
普段からプリンターによってカラー調整をしないといけないから
(経費からいうと今回のコピー機の方が安く済むんだけど)
途中から色が変更になると具合の悪い「教室案内」だけ印刷をした‥

使い方もガラッと様子が違うので
土曜日に先生方が困るのではとちょっと心配です(>_<)
でも基本的にかなり使いやすいように工夫されてて
操作パネルの反応や読みやすさ
またガイド機能も充実していて
かなり使い勝手は良さそうです。。。。

土曜日の質問攻めに備えて
明日、一日早く事務室に来るK西さんに基本操作を練習してもらないといけない。。。

今回の機種変更にともなって新しく色々な機能が増えたので
楽しみにしていたんだけどちょっと思った感じではなくて
今また再度メーカーさんが来て調整してくれてるところ‥
うまくいくといいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいコピー機‥ ヴァイオリン弾きとピアノ弾きの事務室日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる